代表のTwitter


Twitter på svenska

記事関連のおすすめ

« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »

リニューアル!

ブログ記事、久しぶりの更新となります。その間、ブログを訪れて下さった方々、申し訳ありませんでした。同じく更新が滞っていたホームページの方も、リニューアル致しました。まだコンテンツが不完全ですが、これから少しずつ埋めてまいります。

一旦、活動を休止する覚悟で臨んだ7月の東京オペラシティでの公演「東方への憧れ」も、御陰さまで盛況に終えることができ、暖かい聴き手の方々とともに、すばらしい空間・時間を作り上げられたことを、演奏者一同、たいへん感謝致しております。

休止に向けての作業を始めようとしていたところ、いつも演奏会を聴いて下さった方々から、どうにか活動を続けられないか、というお話が寄せられ、今まで、会の活動についてのはっきりした方針を皆様にお伝えできずにおりました。
いろいろなご意見が出される中で、いつも当会のサロンコンサートにいらして下さっていた方々の中から、ボランティアで運営を引き受けてやってみて下さる、というお申し出があり、この度、「ステーンハンマル友の会 運営委員会」を新たに設置し、運営委員会の主催のもと、サロンコンサートを4回、行うこととなりました。

しかしながら、現在、まだその運営委員会の活動も、スムーズにいっているとは言い難く、この4回のコンサートを通して、活動が本当に続けられるかを考えていくことになると思います。ご一緒に、演奏会を作り上げることにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非とも、ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
まずは、急募と致しまして・・・
ウェブデザインが出来る方(コンサートのプログラムの曲目などを書くことができ、とりあえず、サイトをアップする最低の知識がある方ならOK)
イラストレータ、フォトショップの扱いが出来る方(曲目の書き方が分り、印刷屋さんに入稿さえできるファイルが作れれば、簡単な操作だけでOK)
音楽に対する情熱がある方、私たちの活動に賛同して下さる方なら、どんな方でも、是非、お声をおかけいただければ幸いです。まずは、コンサートを覗きにいらして下さい。ご協力のお申し出をして下さった方には、ご招待券を一回、差し上げます。お気軽に、お問い合せ下さい。

ご協力下さっている方々には、活動内容が不鮮明な時期が続き、重ねてお詫び申し上げます。音楽を大切にする気持ちだけは忘れずに、最善を尽くしてまいりますので、今後とも、かわらず応援をいただけましたなら、幸せです。

« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ