代表のTwitter


Twitter på svenska

記事関連のおすすめ

« 完売間近! | トップページ | 今週のサロンコンサート「A.エルキェー Fl & 和田記代 Pf & M.フォーゲル G」 »

エクセレントスウェーデン・ケアリング

 スウェーデン大使館が年一回発行している エクセレントスウェーデン・ケアリング Vol.11 の「スウェーデン音楽の魅力(文・戸羽 晟氏)」の記事の中で、当会主宰・和田記代 の小さなインタビュー記事が掲載されました。記事の内容は、ステーンハンマルが中心となっております。
 なお、同じ号には、スウェーデンの伝統音楽奏者 レイフ・アルプショー氏、ジャズのボーヒュスレン・ビッグバンドの特集も組まれ、偶然にもスウェーデンの様々な音楽の記事が集まっています。綺麗な写真が満載のこちらの雑誌、ご興味がある方は、是非ご覧下さい。(ステーンハンマル様のお顔も、もちろん拝めます!)

« 完売間近! | トップページ | 今週のサロンコンサート「A.エルキェー Fl & 和田記代 Pf & M.フォーゲル G」 »

スウェーデン」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございました。
ニッケルハルパ協会事務局としてお礼申し上げます。
弊協会のブログにも書かせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

josanさま
ニッケルハルパ協会のブログに、こちらの情報もたいへん丁寧に書いていただき、こちらこそ、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

『ケアリング』、amazon.co.jpで取り寄せることができました。
 
きれいなページで、素晴らしい!
 
スウェーデンに行きたくなりました。凱旋演奏が実現したら、ぜひ応援ツアーを!!
 

斉諧生さま
入手されたか、お尋ねしようと思っておりましたところ。。。画像の件では、お世話になりましたのに、買っていただいてしまったのですね。すみません。でも、ありがとうございます!
これで、少しでもステーンハンマル様に興味を持って下さる方が増えれば嬉しいです。
わ〜い、本国殴り込み(?)ツアー、皆様でご一緒に行けたら、ぜったい楽しいですよね!その時は、殴り込みの手段(=曲目)の入れ知恵、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完売間近! | トップページ | 今週のサロンコンサート「A.エルキェー Fl & 和田記代 Pf & M.フォーゲル G」 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ