代表のTwitter


Twitter på svenska

記事関連のおすすめ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

フレッシュコンサート・シリーズ

 当会メンバーによる定期的な自主企画は一時休止、とお伝えしましたが、この度、新企画として、若手演奏家を紹介するサロンコンサート「フレッシュコンサート・シリーズ」を、通常より回数を減らして開催することとなりました。
 全3回。2回以上、聴きにいらっしゃる方には断然お得になるセット券もご用意しております。中学生以下の子供券もありますので、週末に親子で音楽鑑賞もいかがでしょう?
 詳しくは、当会のホームページをご覧下さい。下記からチラシのダウンロードもできます。
 チラシをダウンロード

新シーズン開始!

 長らくブログの活動報告が滞っておりました。お世話になっています方々には、たいへん申し訳ありませんでした。
 多くの方々のご協力のお陰で、5年に渡る活動をして参りました当会ですが、活動継続にあたり、昨シーズンは会の外部に運営委員会を作ってみるなど、試行錯誤して参りました。しかし、まだ実際に演奏会の企画制作に実践的に携われるスタッフの不足は解消できず、とりあえず、今シーズンはメンバーによる定期的な自主企画を一時休止。充電期間とさせていただくことに致しました。
 一時休止するのは、定期的な自主企画の活動ですが、今後は、外部のイベントへの参加、無理のない規模での不定期な自主企画などを通して音楽活動自体は継続して参ります。演奏依頼も受け付けておりますので、お気軽にご相談いただければ、と思います。

 この度、ホームページ制作へのご協力を申し出て下さる方が見つかり、新シーズンの開始にあたり、当会のホームページも少しずつリニューアルを始めました。これで、私たちが音楽に集中しなくてはいけない時期にも、インターネットを通じた活動の告知もスムーズにやっていけそうです。お忙しいなか、ご協力を申し出て下さったS.I.様には、この場をもって心よりお礼を申し上げます!
 →当会のホームページはこちら

 少しずつ会の仕事を整理してゆき、また、以前のような規模の自主企画ができる日が来ることを目指しております。その間も、音楽内容の充実のための活動は、もちろん続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ