代表のTwitter


Twitter på svenska

記事関連のおすすめ

« アウリンとステーンハンマルが聴ける演奏会のお知らせ | トップページ | ニューイヤーコンサート »

名称変更のお知らせ

ステーンハンマル友の会 は、この度、法人格を取得いたしました。これからは
一般社団法人ステーンハンマル友の会
として活動をさせていただきます。法人化に伴い、団体としてのシステムも整理し、スムーズな運営に向け体制を整えて参ります。どういった団体の形をとることが望ましいのか、試行錯誤を繰り返しながら活動を続けて参りましたが、これからは、公益性を追求した活動を徹底させる為にも、皆様への情報開示も含め、団体の形態を明確にして行きたいと考えております。

また、これを機に、ステーンハンマル友の会 のホームページもリニューアルし、下記アドレスからも入ることができるようにしました。
http://www.stenhammar.org

多くの方に音楽文化をお伝えできる団体へと成長を続けて参りたいと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

« アウリンとステーンハンマルが聴ける演奏会のお知らせ | トップページ | ニューイヤーコンサート »

コメント

法人認可、おめでとうございます! ますますのご発展期待しております。

>josanさま
いつも、いろいろとご協力いただき、本当にありがとうございます!
これからもがんばります!!!

御無沙汰しております。法人格の取得、すごいですね。事務的にも大変だったのでは…と拝察します。お疲れさまでした。益々の発展、祈念申し上げております。

>斉諧生さま
コメント、ありがとうございました!皆様のご協力のお陰で、少しずつ活動が発展していき、本当に感謝しております。
来年の音楽祭に向け、内容の充実もがんばります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウリンとステーンハンマルが聴ける演奏会のお知らせ | トップページ | ニューイヤーコンサート »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ